2018 秋 名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました

昨年に引き続き、今年も【名古屋キャンピングカーフェア 】に行ってきました~🚙
詳細はこちら 👉https://tv-aichi.co.jp/camping/

会場は、ポートメッセなごや。
去年も行っているので要領は分かってるもんね~と余裕で行きましたが、去年止めた駐車場が今年は閉鎖していて止められず、
そこににいた警備員に会場前で駐車情報を聞けと言われ、会場前まで行って聞いたら金城ふ頭Pに行けば止められるとの事。
で、行ったら高さ制限で入れず、道に案内も出てなかったので、どうしよう~と彷徨い、、、
偶然キャンピングカーが何台か走っていくのが見えたので、その後についていったら、会場のキャンピングカー用特設Pに何とか行き着きとめることができました。

かなり、彷徨いました💦もう少し分かりやすく案内看板でもあれば助かったのですが。
👇RV用 特設P

👇やっとこさ、会場へ 昨年より縮小化したような・・・

👇私と子供はキッズスペースへ直行!

👇はじめての segway

去年は、遊び放題のチケットがあって、たくさん遊べたのに、今年はありませんでした。
しかも、一種目400~600円で、お値段も高かったので一回ずつしか出来なくて、
次女は去年のつもりで、遊ぶぞー!と意気込んでいたので、少々不完全燃焼気味で終わりました(´;ω;`)ウッ…

展示車も一通り見ましたが、愛車【 ZIL 5 】にかなり満足しているからか、ときめく車には出会えませんでした。
夫婦でやっぱり【 ZIL 5 】は良い車だね~と言いながら帰りました。




投稿者:

harvest4u

40代主婦の私。娘2人(15歳&6歳)、夫、祖父母の6人で生活中。

コメントを残す