2019 花粉症対策 PITTA

今年も本格的に🌲花粉の季節 がやってきました~👃

👇 毎年愛用の花粉対策グッズ

🚩 1日2回飲むだけ。『アレグラ』を飲むとかなり楽

🚩 外出時には『Squacy Smart 』とマスク必須☝ やるのとやらないのでは一日の最後の夜に違いが出ます。
見た目はただのメガネですが、花粉の侵入を防ぐガードが付いています。カラーも豊富😻

🚩 小顔に見えるマスク。ほのかなピンク色。
このマスクはここ何年か愛用中です。耳の辺りが優しく小さめなのでサイズ感も良く気に入っています。

 

💎 今年の新入りアイテム 💎 PITTA
上のマスクがずっとお気に入りでしたが、マスクとメガネを一緒に使うと、どうしてもメガネが曇って前が見えない状態に。。。
今年はこのマスクを使ってみたところ、曇りにくい!!!
外を歩くときは【 PITTA 】がおススメ✋

カラーもサイズも選べます。私は白のSサイズ。
中を開けると個包装になっていて、こちらは3枚セットの物。
洗ってくり返し使う事ができます。洗濯機でネットに入れて洗っても大丈夫でした👍

精肉の下に引いてあるスポンジが薄くなったような感じの素材で伸縮性があります。
最初着けた瞬間、プラスチック臭が気になりましたが、すぐに自分の臭い?に変わり気にならなくなりました。
ピッタリ密着するので、上のマスクよりも花粉の侵入は防げるかもしれないですね。
何よりメガネと一緒に付けられるのが嬉しい💖

👇 この商品

🚩 2019.12 追記:

洗って何度でも使えると書いてしまいましたが、3~4回ぐらい洗濯すると段々と黄ばんできます。
それでも使えるのかもしれませんが、何だか小汚く感じて3回ぐらいで捨ててました💦

なので、何度もではなく、頑張れば5回、通常3回ぐらいって事にしときます~✋

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました