2019 夏 スタバのボトル買いました

次女を学校へ送り出した後、職場へ行く途中にスターバックスで30分ほどまったりするのが最近の私の楽しみなのですが、先週、スタバの店舗内で可愛いボトルを購入見つけたので、購入しました。

👇 コレ
【 ワンタッチステンレスボトルオーシャンアイコンズ350ml 】
海の絵が夏っぽくて、色合いも優しい💖

👇 ワンタッチで開けられて、飲み口も大きめなので「アチッ😵」っとなりにくい。
 

スターバックスのタンブラーはいくつか購入したことがありますが、横向きになると漏れたり、保温があまり良くなかったりしました。
今回は、サーモスなので保温バッチリで漏れもなしです。
朝、コーヒーを入れてもらって、ランチ~おやつの時間も暖かい👍

スタバはタンブラーを持ち込むと、タンブラー割引で20円お安くなります。
何となくスタバのタンブラーじゃないと気が引けるなあ、、、というのもあり、買いたかったものの、今まで気に入ったものに出会えませんでした。

やっと見つけました👀

昨日は、タンブラーを買った時の特典で、1杯タダでコーヒーが頂けました。
そして今日は、ナント!『当たりのレシートがでた~💕』

こんな物があるとは...知らなかった😲

このレシート、アンケートに答えると、トールサイズのドリンクが頂けるんだそうです。これは嬉しい😻
ドリンクはフラペチーノでもコーヒーでも何でもOKでホイップクリームなどのカスタマイズもできるんだって~❢
抹茶のフラペチーノ🍹にしようかな😋

🏡 スターバックス タンブラーをもっと見る ⇒ https://www.starbucks.co.jp/goods/

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました