日別アーカイブ: 02/06/2020

SONY Xperia 1 Style Cover Touch 買いました

「SONY Xperia 1 Style Cover Touch」の購入しました🎉

スマホをXperia1に買い換えてから、納得できるケースを探し続けていて、手帳型ケースを買ってはみた物の・・・というのは、前にも記事に書きました。
📰 その記事はこちら ⇒ Xperia 1 スマホケース探し

最初は、カードを一緒にという理由で手帳型縛りでしたが、よく考えてみたら、持ち歩きたいカードって1枚だけ…😨こだわる必要ないんじゃない?と、気になっていた純正ケースに辿り着いたという訳です。

👇 購入したのはこちら

【 SONY Xperia 1 Style Cover Touch SCTI30JP 】
大きさ:約 75.5 × 170.0 × 12.5 mm(蓋を閉じた状態)
重さ:54g
素材:ポリカーボネート×マイクロファイバー(スマホ側)

手触りは、ツルツルでなく柔らかい感じ。
色は、スマホと同じパープルを選びました。
カバーは、半透明で「すりガラス」みたいになってます。
両サイドと下は、充電、サイドセンスや指紋認証が使いやすいようにオープンになっています。
蓋をクルンとひっくり返せるようになっているので、折りたたんでコンパクトに通話などできます。

👇 カメラ
ケースが映り込まない「すり鉢状」
カメラのレンズよりケースが高め。傷つき防止になりますね。

こちらの最大の特徴が、カバーを閉じたまま操作可能という点。
カバーを閉じたまま、通知や着信の確認、通話ができるのは便利ですね。
注、カバーを閉じたままだとフロントカメラは使えません。

あと、嬉しいのが、『 防水 💧』なこと。
カバーしたら濡らせないでは、折角、防水スマホなのに...っなっちゃいますからね。

今の所 満足💖

👇 紹介した商品はコレ

 

スマホからスタートし、イヤホン、ケースと最近はソニーに首ったけになっています🌻
📰イヤホンの記事はこちら ⇒ Xperia ear duo 買いました

👇【 Xperia Touch 】これもすごいですよね。
欲しいけどお値段が...

 

🚩 最後に、「おまけ」ですが、、、
このケース「Style Cover Touch」には、スタンド機能もストラップも無いので、スマホリングを付けました。

👇 こんな感じに

👇 この商品

このリング、こんなに薄いのに 耐荷重5キロ ❣
ベースが360°とリングが180°回転、真ん中の部分がマグネット。
車にマグネットのベースを付けて置いてパチッと車載用にもなるんです👍

評価も見て良かったので決めましたが、実物もイイです。
買ってよかった💖

🎥 ケースとリングのレビュー動画はこちら
https://youtu.be/qvlnPhnScN8